· 

【海苔アート弁当フォトコンテスト結果発表】


【海苔アート弁当フォトコンテスト結果発表】

自然災害を受けて開催出来ず、コロナの猛威もあるため、振替開催も断念しました「新海苔イベント」。
しかし、海苔アート弁当フォトコンテストはWeb上の企画なので、開催することになり、大変時間がかかり申し訳なかったのですが、審査が終わりました!

早速ですが、
#金賞 #銀賞 #審查員特別賞 2点
の発表です!!

■金賞
海苔1年分120帖(1200枚)
☆Rika☆さん @kumotorika

■銀賞
くますけkitchenさん  @ai036925

■審査員特別賞
もっちゃん☆さん @tuuuyuuu01
えりこ.料理の記録と勝ちメシごはんさん @eriko.kw8

114作品ものご応募誠にありがとうございました。
素晴らしい作品ばかりで、審査は難航しました!皆様、七ヶ浜町のこと調べて頂いたりで本当に嬉しい限りです。
審査は実行委員と、大人気のお弁当フォトを投稿している、ゆりっこさん(@yurisanben)と Haママさん(@suzu_iku)にも加わっていただきました!ご協力ありがとうございました。


「海苔を美味しさをもっともっと世に広めたい!」と始めた企画も、皆様のおかげで大成功を納めさせて頂きました。

イベントは開催できませんでしたが来年こそ、実施したいと思います!

 

#七ヶ浜海苔アート弁当  #七ヶ浜産の海苔 #七ヶ浜#shichigahama #七ヶ浜町 #七ヶ浜町観光協会 #うみひとまち #イベント #海苔新海苔 #プレゼント #フォトコンテスト #七ヶ浜海苔アート弁当 #七ヶ浜産の海苔 #大抽選会 #わくわく #どきどき #楽しみ#募集 #拡散希望 #コロナに負けるな #キッチンカー #ながすか多目的広場  #菖蒲田浜 #浜渕浜 #まーた七ヶ浜何かやってんな